2011年04月30日

玄関*梅雨仕様移行中


今日はあったかかったですねー

GWいかがお過ごしでしょうか?

明日はあいにくの雨模様のようで・・・


そういえばあとひと月もすれば梅雨かーなんて

去年は、というか近年は?

6月が梅雨っぽくないですけど今年はどうでしょうね?



ですがまぁ、一足早く玄関の飾りは
ちょっとずつ梅雨仕様に変えていっております!

というか、最近はちゃんとしてなくて若干ごちゃごちゃ(^^;)





現状はコチラ↓


b1.jpg


後ろがごちゃごちゃしている・・・(´・ω・`)




お花は、バイトの送別会でいただいたものヽ(・∀・)ノ


b2.jpg


コーヒーの空き瓶に、花束についていたリボンをつけました



手前にはナノブロックのキリン、パンダ

そしてカバ!!!!


b3.jpg


ナチュラルキッチンでお買い上げ◎

カバ好きだー

カバさんとキリンさんとウミガメさんが好き。

思えばこの3つ全部絵に描いたことある動物だw

ウミガメとキリンは高校の時油絵で。

カバは大学で色鉛筆で描いたやつ。

やっぱり昔から好きなんだなー(笑)



あと気持ち梅雨仕様なのはこれ↓


b4.jpg


横のきらきら2つもナチュラルキッチンで

やっぱかわいいなー!

ポストカードは前にもらったやつ。

梅雨近づいたら絶対飾ろうと思ってました(嬉´Д`嬉)



お花が枯れちゃったら、またもやナチュラルキッチン産の
あじさいを飾ろうと思ってます

紫と青♪


その頃にはもうちょっと整理したいな

飾りたいものに対して飾るスペースが足りない!


上手にスペースを作っていきたいなー


それにはそれよりも!

飾りが活きるきれいな部屋にせねば・・・orz


最近忙しさにかまけて汚部屋化しております・・・


部屋作り、そろそろ取り組まねばです











↓ランキングに参加しています!
「部屋作り頑張って」のワンクリックいただけると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by まぎょー at 20:40| Comment(2) | 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。

おいしそうなお弁当を拝見してコメントしましたー。毎日、お弁当なんですか!?

お部屋もきれいでとても片づけられない人とは。。(笑)

ブログもスタイリッシュだし。
美術系を勉強しているのかな??
Posted by tamaki.h at 2011年05月04日 23:51
tamaki.hさん、はじめまして!
コメントありがとうございます◎

お弁当はできるだけ毎日を心がけていますが、なかなか…(^^;)
今のところ週の半分は作るように頑張っています!

部屋はですね…ブログに載せられない部分が、ごっちゃごちゃしてますヾ(;´▽`A``
きれいにした時にブログに載せてるので、普段が(笑)

美術ではなく、建築の歴史について勉強しています。
スタイリッシュだなんて!ヾ(;´Д`●)ノアセアセ
嬉しいです!がんばります!!笑
Posted by まぎょー at 2011年05月06日 17:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

