2010年12月29日

我が家のトイレ


今日は我が家のトイレをご紹介!

まだまだまだ課題山積みな子ですが…

b43.jpg

ちょっと色がわかりにくい…

しかも上も下も生活感満載ですね(^^;)



本当の色はこっちの方が近いかな↓

b44.jpg


はい…

うちの子ピンクなんです…orz


私が部屋の色をピンク×ブラウンにしたのは

ちょこっとこいつのせいもあります…

ピンク…ヾ(゚д゚)ノ゛



ちなみにマットやカバーは紺色です

ピンク×ブラウンにしたかったのですが

好みの物がかわいい値段でなかったんです…(ノД`)・゜・。


今使ってるのはセリアのもの♪

お値段がすごくかわいいです(笑)



あと前の家から使っていた
↓これが青色なんです

b45.jpg

これに合わせた、というのもあります

なんで青色買ったんだろ…?


さらにこれ
今のトイレだと下の白い部分が「ガッ」っと見える!!Σ(゚Д゚|||)


なんかほどよいものが欲しい!

濡れても大丈夫で隠せる可愛いのが欲しい!!






いました!







こちらです↓ヽ(*´∀`)ノ

b46.jpg


クリスマス後に安くなってました(●≧艸≦)

長かったので途中でカットして

カーブ具合も絶妙!




手洗う目線で
以前はこんなかんじ↓

b47.jpg

トイレットペーパーが気になりますが...(((;´ω`)


今はこんなかんじです◎↓

b48.jpg


手洗うたびに
「はぁー…(_ _|||)」となってましたが

今はちょこっとうれしくなります♪








まだまだ課題山積みですが



上の棚にもカーテンつける予定ですが
いつになることやら…

布もきまっているんですがね(^^;)



トイレットペーパーもなんとかしないと…

来年の課題です



以上、我が家のトイレ紹介でした(笑)












↓ここまで読んでくださってありがとうございます♪
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです◎
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by まぎょー at 07:56| Comment(0) | トイレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。