2010年12月23日

カラボで1部屋を2部屋(気分)に♪


お部屋の真ん中に
カラーボックスを4つ置いています

ワンルームですが
こたつやTVの生活スペースとベットスペースを仕切って

2部屋あるような気分に(笑)



生活スペースから見るとこんな感じ↓

b28.jpg


きちゃない…(^^;)

布カーテンをつける予定ですが
如何せん好みの布と時間がない…orz

忙しい時期が過ぎたら布探し+カーテン付けしたいと思います!
(ここで宣言して自分を追いつめる。笑)



3カ所ほど背板を外して
ベッド側からも使えるようにしています

ベッド側から見るとこんな感じ↓

b29.jpg


枕元の一番上は寝る時にティッシュや携帯、メガネ置き場に










カラーボックスの裏がケバケバしてて
指に刺さったり、布団が引っかかったりするので

b31.jpg

マスキングテープ貼っちゃいました♪




かわいいし、はがれてこないしなかなか良い◎

b30.jpg












引っ越ししてからの目標は

脱・自堕落生活
脱・片付けられない女


以前はベッドでだらーんと過ごしがちでした…

でもこうしてTVとベッドを仕切ることで
ベッドでだらだらする時間を減らすことに成功!

(ちょっとだけ)脱・自堕落生活☆

インテリアで生活改善♪







今自分で書いて

あ!これがしたかったんだ、と思いました



「インテリアで生活改善」


使いやすいけど
「せざるを得ない状況・インテリア」作りで
自分の生活をより良くする




段ボールも散乱してるし
本当にまだまだまだですが(^^;)

ちょっとずつでも頑張っていきたいと思います!










↓ランキングに参加しています
「頑張って」のワンクリックいただけると活力になります◎
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by まぎょー at 09:27| Comment(0) | へや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。