2010年12月14日

お正月飾り


世間はクリスマスですが

年末は忙しくて買い物に行けなさそうなので



気が早いですがお正月飾り!
買っちゃいましたーヽ(・∀・)ノ




b14.jpg

・紅白の梅のセレクトフラワー2個100円
・ミニ花挿し
・お盆(でいいのかな?木製の四角いお盆です)
・造花(赤い葉と茶色い葉と木の実のやつ)
・馬の置物

まいどおなじみナチュラルキッチンでお安くかわいく♪




そしてこれはイノブンで見つけたお気に入り◎

b13.jpg

ミニ獅子舞さん(●´艸`)




本当はナチュラルキッチンでこれが欲しかったのですが…

f.jpg

売り切れてありませんでした(ノД`)・゜・。



でも獅子舞さんに出会えたからいいかな
毎年使えるし!

b15.jpg

かわいいなぁ♪



クリスマス終わったら飾るのが今から楽しみです◎

年末忙しいけれど頑張ろう!!






↓ランキングに参加しています♪
「いいね」のぽちいただけるとすごく嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by まぎょー at 19:22| Comment(0) | おうち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

