2011年03月10日

今さらひな祭り飾り


もう3月ですが!

また更新が止まってしまってました・・・orz

季節ものだけでも、今更ながらだけども記事にせねば!




というわけで、ひな祭り飾りです

P3036443.jpg

玄関の靴箱の上に飾ってました

おひな様は三宮に行った時に雑貨屋さんでセットで210円!

バラのキャンドル、下のお盆?はナチュラルキッチンで各105円




全体としてはこんな感じ

P3036449.jpg

後ろのパンダとキリンはナノブロックで作ったやつ!

ちょっとハマりかけです

もっといろいろ集めたいなー





記事は遅くなりましたが、ちゃんとおひな様は片付けましたよ♪

お嫁に行き遅れちゃうと困るので、そこはしっかり(笑)







しかし最近汚部屋に戻り気味なので^^;

ブログ更新して頑張って生活改善に取り組みたいと思います!














ランキングに参加しています♪
「生活改善ファイト!」のワンクリックいただけると励みになります!!
にほんブログ村 インテリアブログ 団地・アパートインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by まぎょー at 18:27| Comment(0) | 玄関 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

